AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

ただいま!!

たった今、渾身の日記を書き終わったところで誤って全部消してしまいました!なんてこった!! というわけで、こんな復活ですがどうかみなさま、帰ってきたAZUをよろしくお願いします。

今年から日記と掲示板に楽天のブログを使います。 以前のIらんどの掲示板[TALK WITH US!]のどちらもオープンしています。 どうかみなさんこれまで以上にお気軽にどしどしメッセージをください。

みなさんはお元気にお過ごしですか? 私は心のほうはかなり健やかに過ごしています。 体のほうは相変わらず弱いというか敏感で、ちょっとの変化でもすぐ反応してバランスを崩します。 管理は大変ですね。今に始まったことじゃないので特に心配はありませんが・・。

さっき消してしまったお話は次回書くことにします。 書いてるうちに自分でハッピーになってしまうような(笑)内容だったんですが、またの機会に。

では、今年もよろしくお願いしますね~^^


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023