AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

走れる!

えっと、あったかくなってきましたので急に、 走りたくなって、先週は2回走りました。そこら辺を。 一年ちょっと前に、走ってて股関節を痛めてしまい(元々悪いんですが) かなり悪くなっていずれ手術になるかもという感じで・・・ そうだった、書いてて思い出したけど もう走れなくなるのかと思ってたんだ。 でも、今回は大丈夫みたい。よかった~! 走れるうちに走っておこうっと。 もともとマラソンとかちょー苦手だったんですが 芝居でいろいろ学んでから得意になりました。 がんばんなくていいんだということがわかってからです。 走るのは、脳の状態が瞑想と似ているし 自分との付き合いかたが如実に感じられるので すごく修行になります。 そしてとても気持ちがいい。うん、気持ちがいい。 すごくゆっくりでも、歩くのとは違う感覚が楽しめます。 ところで、うちには『もののけ姫』のビデオがあって 見ました。久しぶりに。 元から好きだったけど 今回は、すごくわかりました☆ 隅から隅まで見えた。 あれ、11年前にもう作っちゃったんだものね。 大人の人たちはついていけなかったんじゃないかな。・・・ 私だって、初めて見たときはすごく重苦しかった。 生きる、ということは 時に生死を越えることなんだな。 生きるためにこわごわと生き延びるではなく 結果のために何かをするのではなく その命を燃やすことだ。 その炎は宇宙の記憶に刻まれるのだ。 その炎は多分、美しい。 もののけ姫 DVD●ジブリグッズプレゼント●


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023