AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

5月2日、速報です。

速報です。取り急ぎ、フェイスブックから転載いたします。 呼びかけに応じてくださったみなさん、 私は本当に幸せ者だと思います。

魂の仲間が私には地上にたくさんいます。

おひとりおひとりに、この感謝と喜びが届きますよう。 そして、マサルさんの現地での呼吸が伝わりますよう。

もしよかったらマサルさんに メッセージ伝えてください。 直接送れないかたは私が代行いたします^^

本当に取り急ぎです。 __________________________

Azu Miokazamaさんが杉山 優さんの投稿をシェアしました。 53分前 · お名前漏れあったようです。 人数、金額は同じのようです^^ すごいですね。 テントとか、被災者のみなさんの屋根になって みんなの思いが守ってくれそうです。 毛布一枚で、とか、マサルさんのひとことひとことに そうか、ああそうだったか、と いちいちはっとさせられます。 そういう気づきだけでも 本当に伝えてもらえて 私にはためになります。 できるだけ、知りたいのです。 優さん、ほんとに、そこにいてくれてありがとう。 マサルでいてくれて、ありがとう。 でもそろそろ、一日くらい休んで。絶対必要だよ! _______________ 杉山 優さんが自分の投稿をシェアしました。 5分前 · 申し訳ありません サトウカズシ様 カザマジュン様 お二人のお名前が 漏れていました お詫びいたします

杉山 優 2時間前 · 一緒に実感のある寄付しよー!プロジェクト。4月29日まで延長させて頂きました。最終のご報告です。 最終的に31件、¥412,677-のご寄付が集まりました。

イトカワナオマサ様 フジイアツミ様 アキタノゾム様 オカカノサヤコタクヤ様 カモシタリエ様 ヤソマイコ様 ヤマグチエミコ様 カザマシンゴミオ様 マエハマモリテルミ様 クリヤマトモコ様 タケダユウコ様 ニシキリコ様 イワモトヒロミ様 ミヤギナツキ様 ツヤマユミコ様

テラダサカエ様 ミヤザキムネカズ様 キシモトタケミ様 イシカワマリ様 スガタシヅノ様 イリエカナコ様 オフィスヒーロー(カ様 ホリ様 カトウノリコ様 カワカミマイコ様 オガワカズヒロ様

確かにお預かりしました。

また、 大学の同級生たちが 別口でお金を集め 杉山とやりとりしながら、 主に高齢者と幼児のニーズに 応えられる物資、 その上で余剰金を杉山に カンパしてくれました

森ちゃん ゆっこ たまき まゆ ようた みか りえ としこ えみ さゆ

はい? なんで女子ばかりかって?

女子40人 男子10人のクラスだったんです^^;

そのほか トコ様からも 必要物資をお送り頂きました。

Amazonで ご購入頂いたみなさま すべて把握できていない 可能性もありますが 別途ご報告させて頂きます。

また 避難所生活も長くなり 需要も変わってきています。

災害弱者のニーズを 掘り起こしながら ニッチな困り事に 対応すべく みなさんからお預かりしている ご寄付を どんどん使わせて頂いています。

5人用テント1張13800 車中泊を余儀なくされている方へ。 5人用を2人で使ってもらうイメージ。 杉山は5人用を1人で使ってギリギリ。

キャンプコット6台29160 テントの中でベッドを使えば かなり快適に眠れます。 寒さは別にして。

5人用テント2張28400

キャンプテーブル3個10440 テント内はもとより 体育館でも地べたに座って ピクニックのように毛布の上で 食事している状況なので その改善に。

2人用テント10張69800 昼間は仕事して 車中泊する為に避難所の駐車場に 帰ってこられる方用。 足を伸ばして寝ないと そろそろトラブルの元になるでしょう 2人用を1人で使って貰います。

掃除機3台120000 学校、個人宅へ。自立支援。

炊飯器34780 これも自立支援。

トータル 306,380

ほか、避難所を出て 前に進もうとする方を 手厚く支援したいと思います

家が倒壊したので 新しく建ててくれ! には対応不可ですが はじめの一歩を踏み出して いただくために。 行政がやるべきこと。 行政でもできること。 ボランティアにしかできないこと。

よく見極めながら もう少し踏ん張りますね。

全額寄付をと言っていたので 「私の分は顔の見えてる人に 現金で渡して!」という方は 個別にご連絡ください。

下着や背中を押す支援よりも 現金が必要になるのは まだまだ先だと思います。 ____________ ご感想など、私のほうにもお寄せください。 感謝とともに AZU ・ 風間美緒


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023