AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イメージ 前世療法

イメージを、ビジョンをみることだと決めてしまうと 困ることが他にも起こってきます。 自分が成功しているところをビジュアル化してみて そこでいい気分になるか、なんか違和感があったりむしろやーな気分を感じるか。 実はイメージする、とはこの時感じる…

イメージとは?

イメージが苦手、とおっしゃる方が多いです。 今はスポーツでもビジネスでも成功哲学でも、イメージ、ということが言われています。 セラピーでもイメージを使います。 ヒプノのCDなどをご自分で試したり、本を読んで瞑想したり、 それで、どうもうまくい…

東京滞在

あっという間の一週間でした。 先週の今日、早朝から那覇空港より東京へ向かいました。 3日間に9人の方々とセッションさせていただきました。 皆さんとても真剣に、真摯に取り組んでくださり 私にとってもたくさんの学びと気づきと愛に満ちた3日間でした…

願い

これぞ、沖縄のきれいな空、という今しがたの豊崎の空です。 * * * どうしようもない痛みを抱えた人が この世にはどれくらいいるのだろう。 みんな、何とかして痛みを感じない人生を 汚れのない人生を目指して せわしない気がするけれど 本当の信頼を 本…

女神の贈り物

つい先日のこと ぐずついたお天気のなか、夕暮れ前に少し時間ができたので 主人と豊崎のビーチまで歩くことにしました。 豊崎のビーチはできたてのほやほや(一部工事中)で 名前もついたばかり。(豊崎美らSUNビーチ) 家を出たとたんにぽつぽつと雨が。…

クンダリーニ、ライタリアン、オーラ

今日は沖縄久々の晴天でした。さいこーな気候です。 でも梅雨入りしてからあっという間に 皮製品などにカビが生えてしまいまいました。 この部屋はものすごく風通しがいい9階なので まさか!という感じでしたが 海近いのと、これがうわさの沖縄の気候という…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023