AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

東京滞在

あっという間の一週間でした。 先週の今日、早朝から那覇空港より東京へ向かいました。 3日間に9人の方々とセッションさせていただきました。 皆さんとても真剣に、真摯に取り組んでくださり 私にとってもたくさんの学びと気づきと愛に満ちた3日間でした。 人と触れ合うとき こんな深みに触れる機会を人生に与えられていることの感慨を しみじみ味わうことができました。 今月はとても忙しくて 沖縄へ戻ってからも引き続きセッションの日々。 いただいたメールのお返事などもたくさんあって 気がつくともう一週間が過ぎていました。 東京滞在は、移動とセッションに完全に集中しました。 おかげさまでハプニング、トラブルもなく 本当に静かに丁寧に運ばれて ぎりぎりの予定を滞りなく遂行できたことが 何よりの導きだったと思います。 数名の方にキャンセル待ちまでしていただき 快くこちらのスケジュールを思いやっていただいたことも とても温かい優しさをいただきました。 みなさんのお幸せを願ってやみません。 いつも申し上げていることですが どんなきっかけであれ、 ご自身の内面に取り組むこと自体が 本当に尊いことで 全体の幸せに貢献することだと 私は信じています。 心からの感謝と尊敬の念をみなさんへ。 AZU拝


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023