AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

海は一つだって本当?

主人と主人の両親と、阿嘉島へ行ってきました。 慶良間諸島の一つの島です。 世界でも有数の透明度を誇る海と聞いていましたが 聞きしに勝る美しさでした。 あんなに美しいものを見せられてしまうと 人間が当然の権利のように様々なものを汚して後始末をし…

憩いです

You Tubeでみつけましたアニメの「風人物語」。 当時から好きだったけど、今見ると改めていいなと思いました。 私も声の出演しています。 4'30~5'30くらいに出ている保健の女医さんが私。 ちなみに第5話「保健室物語」では活躍します^^ 「風」が主役のア…

どんなときでも、今私たちにできること

「自分を愛する」ということは究極的に自己成長した証だと思う。 人間はまだまだ愛についてよくわかっていない。 それでも内奥にある真の自己が「愛」について納得したり、それを求めることで 魂は何かにひきつけられたりひきよせたりしながら それを学ぶ体…

次世代エネルギー=愛です^^

先日、出先のテレビでちらっと見たのですが 「石油が作れる藻」の話です。 ほんとにちらっとだったので、今調べてみましたが 5月29日の夢の扉という番組のようですね。 藻で石油ができる、なんていうと きっとできるといっても取るに足らない量なんだろう…

見えざるものを見る

先日のお休みは、近所のビーチの砂浜に寝そべってプラーナを眺めていました。 眺めるなんていう半端なものではなく 少しこころを静めてみると 視界がプラーナでうまっちゃうんじゃないかというくらいの量です。 プラーナは物質よりも高い次元のエネルギーと…

人は本当に体験したことしか学べないのか

実際に自分がそういう目に遭わないと人は学ぶことができないものだ。 それはある種の正解であると思う。 人は蒔いた種を刈り取らねばならない。 因果律という宇宙の法則だ。 欲望は解消されない限りこの因果律から解放されない。 解消のためにはすべて果たさ…

たとえ今日どしゃぶりだったとしても

地球全体を家族のように思う人にとって 心痛の絶えないこのごろです。 上のお兄ちゃんと二番目のお姉ちゃんはけんかばかり。 3番目の子は怯えて心を閉ざしているように見えます。 お父さんは正しいことを言いたいのに 何が正しいか迷っていてイライラですし …


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023