AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次元上昇の具体的な感触

例えば潜在意識の記憶の浄化、エゴの解体などにコツコツと取り組み続けてみると、実際「世界が変わった」と皆さん口をそろえておっしゃいます。でもそれには「振り返ってみると」という枕詞がつきます。 ヒプノや瞑想、レイキヒーリングはすべて、意識の浄化…

世界を救うおそうじとは

レイキの伝授を受けたのに使っていないという方に結構な割合でお目にかかります。ヒプノのセッションなどにいらしてお話していると、 「実はレイキは(プラクティショナーの認定を)持っているんです」というお話になります。沖縄だからなのか(スピリチュア…

AMAZING GRACE

イギリスで2007年に公開された映画です。何気なく手に取ったのですが、見ていてあまりに今と重なることが多く、身につまされながら観ました。 奴隷制度、どう見ても人道的でなく、多くの人が恐らくは、なんて野蛮な時代なのだ、と感じることでしょう。奴…

人間らしく生きる

前回がルーアのホームページのリニューアルのお知らせでしたが、その後ブログに着手していました。プロのつぶやきを読んで目からうろこが。ど素人なんだけど、コンピューターでなにかを作るのが好きなので熱中します。 今日は沖縄最高にいい天気。この天気に…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023