AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界から戦争がなくなるとき

愛と平和。この言葉の中の本当のパワーに日々気づく。言葉の本当の意味に出会い続けている。 私はこの地上から戦争が消える日を望んでいる。実際には真の愛と平和の意味と価値に多くの人が気づき目覚めることでこのことは実現する。 戦争は世界最大にして最…

真実は人を傷つけるか

子供のころよく母から「真実のみが人を傷つける」と言われました。その意味は「思い当たることを言い当てられるから人はショックを受ける」です。自分の中にあるものを外界に見つけると人は反応します。これは「内面の世界が外界を映し出している」というこ…

ネガティブを超える

「ネガティブな感情」「ネガティブな状態」という言葉がスピリチュアル界ではよく使われるようですが、私はあまり使う機会がありません。多くの人は怒りや悲しみ、けんかするような状態、いらいらなど、また、貧乏や苦しみや失敗、葛藤、罪悪感、落ち込みな…

足元を掘ります

3月の始めに、気分転換にだんなさんとお散歩に行った。元々二人ともお散歩がとても好きだ。東京にいたころは本当によく歩いた。デートも一日中都会の狭間を歩き回った。すーじぐゎー(小道)が好きで、原宿、表参道、代官山、自由が丘などくまなく歩いてい…

幸せを求める

多くの人が幸せというものを求めながらも、幸せになる道があると知ってもそれを手に取ろうとはしない。とてもまじめでパワフルな人であるほど、幸せのなさそうな場所を片っ端から探しまわってあれでもない、これでもない、と消去法で見つけようとしている。…

インナーチャイルド

自分はもちろんいろいろな人のインナーチャイルドとお付き合いしている。そこで心底痛感するのは、人間がどんな意識を持ってこの世にやってくるのか、だ。 多くの人は個々がそれぞれ自分の筋書き(欲求)を持ってこの世にやってきていると感じそれを探してい…

アセンションしたみなさん、できなかったと思っているみなさん、そんなものはなかったと思っているみなさん

アセンション以来、次元の上昇をとても身近に感じているこの頃です。がっかりしたり気が抜けたり戸惑っている方も多いかもしれません。私たちはアセンションというイベントに関係なく、拡大し続ける意識です。この拡大、進歩、進化と呼ばれるような現象は、…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023