AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

RUACHよりお知らせです。ゴールデンウィークは通常通りオープンしています。 定休日は月曜日、第1第3日曜日。 お時間は9:30~18:00(ただしAZUの対面セッションは13:30~18:00)です。 ゴールデンウィーク後半は空きがございます。 詳しくはRUACH心のセ…

プライドという誤解

自分を地獄に落としてしまうのは、自分のエゴ(マスター・ヨガナンダは、エゴとは肉体に結び付けられた魂だと言いました。)によります。世界や家庭や環境がいくら平和であっても(今、静かに見えても)穏やかでいられないのは、絶えず自分の潜在意識から送…

引き寄せの真実

沖縄は沖縄の冬並みの寒さが来ています。今日は日中16度で暖房を入れました。エアコンが聞いた事のないほどの回転音を出して働いていました。これまで沖縄で一番寒くても12度。今年は一瞬11度もあったかな。なんだか異常気象です。おばあの経験値予報…

どこを掘ってもハートに繋がる

前回紹介した映像最悪な間違いだった・・・(目覚め始めたアメリカ兵)は、多くの方がシェアしてくださったようで閲覧カウントが伸びてきているようです。少なくても私のごく親しい人たちは涙が止まらない、涙なしには見られない、とおっしゃっていて、そう…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023