AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

冷え取りとスピリチュアル。

1日1クリックの応援 いつもありがとうございます! 15年ぐらいの付き合いになる幸福の木が初めて咲こうとしています^^ こんばんは。沖縄はようやく暖かくなったかと思うと、今日は若干暑いです。半袖短パンの方をみかけるようになりました。しかし我が…

私がセラピーを通して知った真実。

1日1クリックの応援、いつもありがとうございます。 更新遅くなりました^^ 人間の思考は認識のために常に比較をします。感じることをやめて思考に自分を任せることは一見合理的で知的見にえますが、思考は潜在意識の反応に従って価値判断をくだし、身近…

恋愛についての一考察。

1日1クリックの応援ありがとうございます。 応援身にしみて感じます! 沖縄で暮らして6年目に入り、いろいろな次元で刷新される感覚を味わっているこの頃です。結婚からもまもなく8年目に突入します。結構な中堅の領域に入ってきました。これはいつも思…

祈りの環

1日1クリックの応援、ありがとうございます。 感謝につきます。 もし、すべての人が自分の内面と向き合って自分を癒やすことを始めたら、戦争というのもは必然的に地球から消滅すると私は思います。それが恐らく今人類が上がろうとしている次のステージの具…

人間は食べるものと日々の思いでできている。

1日1クリックの応援、本当にありがとうございます。 南城市玉城にある花野果村(はなやかむら)という野菜の直売所があります。我が家のお気に入りなのですが、ここ、無農薬のお野菜が豊富です。3年以上、土にも除草剤や農薬などを使わないと『金』マークが…

癒しという道を歩んで。

1日1クリックの応援本当にありがとうございます。 みなさんの思いをいただき、書くことができます。 みなさんこんにちは。 前回の記事へのお返事として、何通ものメールいただきました。本当に嬉しく読ませていただきました。個別にお返事ができていないこ…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023