AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インナーチャイルドの真実

この世に生まれた赤ちゃんの最初の世界。 父と母という神の原型が、家庭という世界を築いていて、まずは自分の居場所と安全を確認する。 赤ちゃんによっては先にもう少し大きい住人がいることもある。 もっとたくさんいることもある。 沖縄へ来て驚いたのは…

セラピーのゴール

みなさんはなぜ、自分の内面と向き合おうとなさいますか? きっかけは多分、外面の世界との関係(対家族、対社会、恋愛その他の人間関係)、自分自身との関係(自己認識、自己コントロール)に問題が生じたことだと思います。私が辿り着いた自分を幸せにする…

天使があなたに伝えること

まだFacebookもTwitterもない頃、ミクシィというSNSがネット上に登場して、そこに『数字は天使からのメッセージ』というコミュニティができた。当時はすごく面白くてよくよくチェックしていた。今では数字を見るとだいたいどんなメッセージだったか感覚的に…

宇宙への扉

「わたしにはまだやれることがあるはず」「きっと別のところに使命があるような気がする」「なにかしたいけれど好きなことがわからない」。 そんなふうに感じるのならきっと、宇宙が、内なる自己があなたを呼んでいる。 使命を職業と同一視している人は多い…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023