AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

うちなーの休日

昨日は久々のぴーかん(ぴーかんて死語なの?)な休日。 アグリハウス東風平(野菜直売所)で果物と野菜を買い 自転車で豊崎のビーチへ。 このビーチはうちから2番目に近くて、出来立てのほやほや。 人はまばらでしたが、休日はこれに限るね、と意見が一致しました。 Image595.jpg 敷物敷いてごろんとしてゆんたく。 Image599.jpg 夕日も最高でした。 先週はだんなさんの両親が遊びに来ていて、南部観光しました。 浜辺の茶屋はうわさに聞いていましたがやはり最高でした。 (少し前に山辺の茶屋へも行きましたが、これも最高。) 斎場御嶽(せいふぁーうたき)は私今回で5回目になります。マニアですね、もう。 今日は沖縄終戦の日。 亡き祖父と、この地で交流のあったであろう方々に思いを馳せつつ お祈りさせていただきました。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023