AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

うん、行ってきます^^

えーっと、だいぶよくなって来ました。 今日はもうこれからホテルに泊まります。 そこからジャズパレスに歌いに行って、 明日早朝から、テレビの生本番に挑みます。 明日は本番が4回。 しかもフリートークなので、もう勢いで行くしかないっ。 神さま天使ちゃん妖精ちゃんよろしくね。 今日は、波動が100万倍に増幅されて、実現化が進む日という噂が流れてるので 私の願いを記しておきます。 私は、地球が好きです。 地球は奇跡を示し続けてきてくれました。 私の故郷は遠い宇宙です。 けれど地球にやって来たのは 地球という星で 奇跡を体験するためです。 3次元の肉体を持ちながら 愛を中心とした世界を創りあげるという 神々にとってとてもワクワクするような試みを実現するためです。 ここまで来るのには様々な紆余曲折がありました。 様々なドラマがありました。 エゴがゆえに生み出されたたくさんのドラマもあります。 地球はすべてを記憶しています。 人間たちの想念のドラマは宇宙に刻まれています。 それらすべては、どこにも例のないオリジナルの体験から来ています。 神々や、肉体を持たない存在たちからすれば それらは驚くべき目を見張るものであり、とても尊いものです。 (途中からチャネになったので文体がおかしいですがごめんなさい) あなた方は本当によくやっています。 何度も言いますが、こういった試みは、神々にとってもチャレンジなのです。 何度も体験をしてきたマスターたちにとってさえ、そうなのです。 地球はあなた方を歓迎しています。 地球意識が望んだのであなた方が存在します。 確かに人間の創り出したものによって痛めつめられた部分は大きいですが それは人間にもイーブンなのです。 どうか最後まで勇気を持って進んでください。 今地球で起こっていることを心底楽しむためには やはりあなた方がどんなイベントに参加しているのか そしてあなた方がどんな存在であったかを思い出すことが有効です。 すべての人々が、この地球での奇跡のイベントに参加しています。 確かに、これまでの世界を生き抜いてくるためには 忘れてしまうことも必要だったのです。 ですから、思い出さない人々のことを嘆かないでください。 すべての人に役割があります。 他人の役割についてあまり首を突っ込まないように。 それよりも、助けを求められた時に笑顔で応えられるように あなた自身が健康で幸せでありなさい。 そのためにとるべき態度、選ぶべき選択肢を見抜く目をあなた方は持っています。 周囲でどんなドラマが起ころうとも それを楽しむとはどういうことか想像してみてください。 俳優がスタジオに入って役になりきり七転八倒しても その時間が終わればあなたはとても充実した気分で 暖かい家に帰り、こころの通じ合った家族と共に ベッドに入り幸せな眠りにつきます。 魂のベースキャンプのとはこのことです。 それでは、ぐっすりと安らかな眠りのために 今日も活躍してください。 健闘を祈ります。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023