AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

多分私って自分で思ってるより全然

おめでたく前向きなんだろうな。 よく周りの人から「前向きで明るくてがんばってる」って言われたりすると 「まったくもってどれも見当はずれ!」って心の中で思ってましたけど 今なんとなく、「そう思われてもいたしかたない」って自覚しました。 ここ一月ちょっと、ものすごく大きなトラブル+大仕事を抱えていたのですが ひと段落して今朝帰宅しました。 スケジュールもきつかったけど、 仕事の内容・立場・しがらみ・ギャラ的な面など、どこをとってもきつかったです。(^^;) どうやら乗り越え、仕事的結果としても好成績を収める事ができたようです。 はぁぁぁぁ~本当にお疲れさま!!わたし。 途中、二転三転と全くどこへ転ぶんだかわからなかったけど どうやら収まるべきところへ落ち着きつつあるようです・・・。 そしてどうやら立ち直ってる!わたし。 昨日から顔が変わりました。 ここしばらく普通の顔が暗く恐い顔になってて、 駅の鏡なんかに不意に自分の顔が映ったりすると ぎょっとしちゃうことが続いてて、 このままこういう顔の人になっちゃうのかと悲しかったです。 が、やっと昨夜あたりから普通に戻った~。 そうだ~^^私はまた、ただ毎瞬が嬉しくて幸せ感に満ちてていいんだ~^^ これからの私は、ただそこにいるだけであたりいちめんを幸せにしてしまうような存在となり とてもおおちゃくなやり方で世界と人々に貢献してゆきたいです。 ふぅ~やっと寝られます。 今頃おやすみなさい。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023