AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

すがすがしい日が続きます。

ここ2日ほど、熱を出してしまい、あせりました。 すごく長引いてる人がいるみたいなので・・。 私は実はちょうどその日からしばらく(来週末までかな)オフの日がないんです。 来週はテレビの生本番が3日あってほぼ寝る時間がないスケジュール。 こう言うと売れっ子みたいだけどそういうわけでもないです^^たまたま。 今日はヒプノの予約をいただいてるのでこれから行ってきます。 お天気が優しいのでうれしいな。 私の部屋は午前中が最高なのですが、 昼仕事がないと午前中がお休みタイムになってるのがもったいない。 でも、夜歌うのにベスト・コンディションに持ってくには やはり睡眠ははずせないのです。 私の体調ってほんと繊細なのです。特に喉が。 誰より弱いってくらいなものです。 だから繊細な声が出せるんだ!って勝手にいいほうに考えていますが^^ おしゃれの季節ですね。 私は秋もののパンツを1つ買いました。お気に入りです。 ワンピースもほしいな。あとブーツ。帽子も。(全部だね) 再来週にはテレビCMのナレーションも一本やります。 明日はドラマのオーディションを兼ねたワークショップということなんだけど まだセリフ覚えてないや。今日帰ったらやんなきゃ。 と言うわけでなかなかゆっくり日記書けないけど このくらいのペースのほうが正解かも^^ ではよい秋を!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023