AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

とびます

今月30日から12月4日まで、沖縄にとんできます。 その間PCでの返信ができなくなると思いますのでよろしくお願いします。 沖縄はちょうど2年前の今頃、(まさに今!)たったの1泊でしたが 歌のお仕事をさせていただきに行きました。 到着からミラクルの連続で、私の中では特別な場所でもあります。 実は今回もある目的があって行くのですが、 もうすでに導きは始まっているようです。 9月に終わりに、アンチエイジングの鬼でおなじみの小百合ちゃん (まさに最新の日記に小百合ちゃんの沖縄ミッションについて書かれています)が サンクに来てくれたのですが(その時の私の日記)が、実はその時に このブログでも何度かご紹介している真実のガン治しの秘策の著者の鶴見先生がご一緒にいらしてださっていたのです。 初めてお会いしたばかりなのでお名前を出すことを控えましたが その後、私のブログを読んでくださり 書いてもかまわないとのお許しをいただきました。 私がとても感銘を受け、たくさんの方にお勧めしている本の主である先生にお会いでき しかも歌を聴きに来てくださるとのこと (先生は医学より前から音楽に没頭なさっていたほどお好きだそう) 正直アイドルに会うより興奮しました(笑)。 お会いした先生はとても目覚めている方、という印象で お話しが本質的で、早い。 会話がスムーズで壁がない感じ。 役職や立場でなく対等な人間目線でお話しくださいます。 ヒプノセラピーについてもすぐにご理解いただき 今後の目指す世界について、立ち上げる学会の内容についてなど教えてくださり しまいには「君のファンになっちゃったよ。笑顔だけでも癒されるね!」 と軽快におっしゃってくださいました。 あの日は、以前に日記にも書いたように 私にとって大きなエネルギーシフトがあり ぷちアセンションの体験が続いています。 その数日後、先生とのメールでふとした流れで沖縄行きのお話しをしました。 すると先生は「でしたら僕の友人を紹介します。勝田先生(小百合ちゃん)も 数日後行くことになってるんだ。」とおっしゃいます。 そのご友人は、無農薬無肥料野菜を提供する宿をなさっているとのこと。 実は先生とお会いした時、 人間のからだに最もいい野菜の栽培法を広めたいとおっしゃっていて 実はそれは有機野菜ではなく、無農薬無肥料だとのことでした。 植物は、無機物から栄養をもらうのが自然の摂理なのだということなのです。 え~… 話しはどこまでも広がっちゃいそうですが 私のミッションについてもおもしろいご報告ができますように 満喫してきたいと思います。 みなさんもよい一日を!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023