AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

やさしく

独りでいる時って 皆さんはおおむねどんな心持ちで過ごされているんだろう。 ご機嫌いいのかな。 私は結構難しい顔して難しい気分で過ごしてることが多い気がする。 これが変わったら、きっと私、変わるんだろうな、 なんて思うけど、どうもなかなか。 自分には、あんまりやさしくないのかもね。 きびしいね。結構。 圧倒的に、誰かと一緒にいるほうが やさしいきもちになれるもの。 これちょっと問題かもね。 独りでいると、 これちょっと問題だよ、そこんとこ、どうなの? みたいに 取調べみたいにきびしくあたってるな。 取調べに疲れたので 日記に書いちゃうことにする。 書いちゃうと、きびしい私は きびしさを見つめる私になれる。 きびしさを見つめる私かぁ。 もうちょっとおとめな目線で いろんなものを見つめていたりしたいものだなぁ。 きびしさを見つめる私も 役にたたなくはない というか お陰で生きてこられたんだけど。 精一杯のぐちが 理屈っぽいなぁ。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピー
AZU WORlDⓒ2006-2020