AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

チャクラ回転!

お友達二人とこの楽天ブログで再会したんだけど、 そのお二人がお勧めしてる『チベット体操』、私も始めました。 私のごく近辺でチベット体操密度が高いので、 巷でもはやってるものと思い友達に話したところ、 『それはやってないよね』と言われてしまった。 そうね、はやってはいないかもね。 でも、コリーダさんまき貝さんとmiminetあきこさんもチベット体操について書かれてるところをみると、 もう私近辺には来るべくして来てるとしか思えません。 初めてまだ一週間経っていませんが、はっきり言って初日の初回から 違いがはっきりわかりました。 やってみてわかったんだけど、私最近老化してました! 私は普段もエクセサイズしてるし、 (ヨガ、ストレッチ、筋トレ、バレエ、気功など様々なものを自分的にアレンジしたもの) 走ってもいる。 瞑想もするし・・ だから、チベット体操くらいじゃ全然物足りないんじゃないかしらと実は思っていましたが、 ごめんなさい!甘かったです。 本当に効いてます。 コリーダさんのとこに詳しく書いてありますが、 これは儀式であり、 チャクラの回転を早くして7つのバランスをとることにより 『若返る』とあります。 逆に老化とは7つのチャクラの回転がばらばらになり遅くなってしまうと言うもの。 私もかくれ(?)アンチエイジングの鬼として、様々な方法を取り入れてきましたし、 若返りのイメージはできていたのですが、 どうも最近さすがにちょっとなぁ・・ なんて40歳未知のゾーンを目前にやや怯んでいた感があります。 しかし!やってびっくり。 老化に向けてゆっくりとですが向かっていたベクトルが 完全に逆向きに変わったのを体感してしまいました。 かくして私の脱皮に向けての肉体改良計画も 順調に進行しつつあります。 このたび手に入れたこの武器は最強かも。 だって、からださえあればいつでもどこでも一生続けられるんだもの。 5つのチベット体操 みなさんもだまされたと思ってやってみて。 では、まだ間に合う!よいお花見を^^ 人気Blogランキングに参加しています。1クリックで応援よろしくお願いします(^^)/~ ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023