AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

今日も地上の女神に出会ってしまった

今日はヒプノセラピー(前世療法)のセッションを行ってきました。 最近本当にご縁のあるのが私より10歳年下の世代の方たち。 今日のクライアントさんもそうでした。 とてもいいセッションだったと思います。 今日何よりも印象深かったのは、 彼らが個人の問題を通して世界を見ているということを はっきり示してくれているということ。 実際私も自分の心の傷をなんとかしようとか家族の問題を解決したいという切実な思いで 意識の世界や宇宙の仕組みを学んできましたが、 ただ自分が救われたいというよりも、 『なぜこの世にこんなことが起こるのか知りたい』 『もし神がいるのならこのようなことにもなにか意味があるはずだ』 『こんな思い(私のような)をしている子供がいるのなら その子にも希望を持ってもらえるように自分の力で乗り越える道を示したい』 という思いに突き動かされてここまで来たように思います。 実際私には弟と妹がいて、 彼らに幸せを示せるような生き方をしたいという思いも切実でした。 (我が家はとても込み入ったアダルト・チルドレン家族でした) しかしながら最近では、私の周りにはたくさんの光の子供たちが集まってきてくれて 私が担ってきた役割をじょうずに役立てながら 私自身をもサポートしてくれるようです。 彼らの魂の美しさと軽やかさ、聡明さにはいつもながら感動を覚えます。 彼らは私の言葉をまっすぐに受け止め、 けれどそんなことはとうの昔から知っていたかのように 一瞬にして理解してしまいます。 「あなたたちの世代の魂は 地球に愛中心の世界を築くためにやってきたと言われてきたんだけど どう思う?」 ほとんどのインディゴちゃんはその一言で目を輝かせて、 身の回りの物理的な悩みなどそっちのけで語りだします。 そっちの課題に取り組む方がおもしろそう!というような様子で。 彼らは心から、愛という柱を地上に立てたがっており 意識や思いのちからで物事を創造する、という この上ないエキサイティングなゲームに参加したがっているように見えます。 そしてこういった出会いや変容を楽しむ事こそが、 私がこれまで歩んできた道すがら感じてきた、 『いつか、こういうことのすべてが役に立つときが来るはず』という思いへの 第一番目の答えなのかもしれないと思うこの頃です。 第一番目、というのは、これがスタートという意味ですよ^^ いよいよ始まるんだ! 本当に、世界は変わる! だって、変わることをこんなに願ういのちたちがやってきてくれるんだもん。 何度も何度も絶望しながらなんとか生きのびてきた私にも 心のそこから『うまく行くよ!だってそんな気がするからね!』 と言えるような時がやって来ました^^ これもひとつの奇跡です。 奇跡は起こるのです^^ 人気Blogランキングに参加しています。一日1クリックで応援よろしくお願いします(^^)/~ ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023