AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

デトックスしてきました

急激な内的エネルギーの変化のためか、体調もいろいろ変化してます。 今日は久々に軽くジョギングしましたが、肺が苦しかったです。 いつもは走り終わる頃には呼吸もすっかり落ち着いちゃってるんだけど、 今日は苦しくて何度か歩きました。 そういえばこないだの御岳でのハイキングの時も 何度か苦しい時がありました。 私は子供の頃から山歩き得意なんです。 スポーツができるこではないのに、登山だけは女の子で一番早かった。 (修験者だった過去世があるんじゃないかな!想像だけど。) でもこないだは息が上がっちゃっておかしいなと思っていたのです。 今日のジョグで、肺系弱ってること判明です。 肺系はもともと弱いんですけどね。 弱いからこそちょっとづつ鍛えてるんですが・・。 で、走ってもあまりすっきりしなかったので その後池袋の和楽の郷(薬湯サウナです)に行ってきました。 ずっと前に友達が回数券をくれたのですが(何年も前です)、 今日のが最後の一枚でした。 私のペースってものすごくスパンがなが~いです。 ずっと行かないからってもう行かないわけじゃないんですよね。 忘れた頃にピッと思い立って行きます。 そう時って効果がすごくあるんです。 和楽の郷、久々行ったら改装されてました。 そこはものすごく強力な薬湯があって、 行く時はだいたい体調が悪いんですが、 風邪とかも治っちゃいます。効きます。 今日も内臓がおもた~い感じだったのですが、 出る頃には快調になっていました。(延べ3時間くらいいましたけど) あと、体重が1.5キロ減っていました。 (重量オーバー気味だったので、まぁちょっと戻った、くらい) でも見た目も違うし見た目が違うと気分が違う。 私の場合、気分がすべて、ですから形はものすごく大事です! 最近脚の太さのサイズを測っているのですが(マネージャー命令です) 昨日と全然違うの。 これは、やんなきゃと思っちゃいます。 でも和楽の郷は回数券なくなったので、新しい定番を考えました。 やっぱ、今度は岩盤浴でしょう! さっき調べたのですが、岩盤浴の元祖は中野のi-rockだそうです。 中野に看板があるの知ってたのでチェックしました。 近いし気になっていたのでやっぱ次はこれでしょう^^ 楽しみです。 自宅のお風呂環境ももうちょっと整備しようっと。 以前ストレス全開だった頃はサウナとかものすごく頻繁に通っていました。 ストレス軽減であまり行かなくなっていたのですが、 最近エネルギーシフトが頻繁なので、 またからだのメンテナンスを丁寧にしていこうと改めて思った一日でした。 では連休最後まで楽しむぞ^^ 最高16位まできてます^^ 人気Blogランキングに参加しています。一日1クリックで応援よろしくお願いします(^^)/~ ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023