AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

今週金曜日ぜひ!

大変ご無沙汰いたしました・・・ ちょっといろいろとありまして・・・書けませんでした。ごめんなさい。 コメントのお返事もできずごめんなさい。いまさらですがおいおい書かせていただきます。 最近、あるプロダクションの演技の講師をさせていただくようになりました。 私のでっかい夢リストの中には 「国立の演劇学校をつくる」ってのがあります。 国立のものを自分がつくれるのかどうか疑問ですが ようは内容のすばらしい学校ならいいです。 目先のことではなく、本当に大切なものを一過性の才能に頼らずに ちゃんと教育してくれるような演技者、表現者のための学校 そういうのが日本にもたくさんできてくれるといいな。 このままだと日本は本当に芸術の貧しい国ナンバーワンになってしまうと思うのです。 この夢は、私が20代のころからのものです。 よく夢はなに?と訊かれて答えられなかったのは まだ、自分の目標や仕事をやりきっていないうちは こういった夢を言ってもばかみたいにしか聞こえないだろうと思っていたからです。 ちなみに私は20代のころ ある専門学校でも少しだけ講師をさせていただいたことがあります。 そのころから私はチャネル状態で必要なことを伝えるという方法をとっていて とてもうまくいっておもしろかったです。 もうひとつ昔からの夢は、完璧なゴミ処理場を日本に完備すること、でした。 こちらはたまに口に出してみるとやはり本気にされないかばかにされました。 けれど、来月から目黒区平町では、ゴミの区分が大きく変わります。 リサイクル品以外のプラスティックや皮、ゴム製品が、可燃ごみになります。 これは!!燃やしても大丈夫な焼却システムができたってことですよね!? 夢がかないつつあります。 私たちの意識はひとつに繋がっていますから 私が望んだことを私のちからだけでする必要はありません。 同じことを大勢でビジョンしてみんなでかなえる方がうんとおもしろい。 一人一人の意識は集合意識として大きく実現してゆきます。 戦争が起こらない、とか平和、とかいうより 私のしあわせ、あなたのしあわせ、みんなのしあわせ、と具体的にイメージしたほが より実現しやすいかもしれません・・・。 大事な告知です。 今週金曜日、21日の夜8時から11時30分、 地下鉄「表参道」 A-4より青山通りを外苑方面へ。 右側ニキショップを右に入ると入口。徒歩3分。 オレンジの看板が目印、の 「JAZZ BIRD」(ここをクリック!!)にて、 ライブに呼んでいただいて歌います。 チャージ1300円、お飲み物もお料理もとてもリーズナブルです。 私も初めての場所で初めての方々とご一緒ですので ぜひとも応援にいらしてください!! よろしくお願いいたします。

人気blogランキングに参加しています。 1日1クリックで応援お願いします! ここをクリックしてね~^^

ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023