AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

典型的好転反応?

すみません、せっかくコメントいただいてるのに、いきなりダウンしました^^; Four Archangels Healingアチューメント(ピカビアさん、 アチュはアチューメントです、伝授です^^) 前からエネルギー酔い(まき貝さん周辺のコメントで読んでいたのですがぴったりです) 状態が続き、アチュ最中はすっかり快調だったのでこのままいけるかと思いきや 眠っている時にアチューメントのための図形が強烈にフラッシュバックしたりしていて 昨日はとうとうおなかをくだすし、夜には高熱で大変でした。 信じられないくらいの汗をかいたので、熱はだいたい下がったようですが からだは茹でられたみたいにぐたぐたです。 今日はこれから用事があるので、のらりくらりと支度したいと思います。 その他にもいろいろなメッセージが来たり変化が激しいです。 私は決して忙しい生活してるわけではないんですけど・・・ (セレブさんのほうがいつも忙しそうだなぁと思ってました^^) 内的な発見が多いのでそれにおいつくためにあれこれ勉強したり試したり考えたり その辺に費やす時間が多いかもしれません。 (暇じゃなきゃできないですかね^^) とりあえずまた^^ おかげさまで13位まできてます^^ 人気Blogランキングに参加しています。一日1クリックで応援よろしくお願いします(^^)/~ ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023