AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

浄化ひと段落かな

ご心配おかけしましたが、ぼちぼち復活のようです^^ なんか、めまぐるしかったな^^; 寝ている時とにかくたくさん夢をみて、 夢の中でいろんなことに気づくんですよね。 いろんな命題が言葉で聞こえるんだけど全然覚えてません^^; ひとつだけ、住居とエネルギーについて、というレクチャー(?)の 断片を覚えています。 不必要なもの、自分にもう合わなくなったものを処分するというようなことでしたが もっとものすごい論文のような文章でした。 着替えても着替えてもものすごい汗で、 いったい今の私の体の中身はなんなんだろう?と思います。 お洗濯物が山なのにあいにくのお天気が残念です。 とにかく覚えていることだけは実行しようと思うので、 これからお掃除です。 私にふさわしくないものを選別にかかろうと思います。 そうだ、あとすごく気になってるのが、『数字による天使からのメッセージ』です。 まき貝さんに教わった後、Mixyでコミュを見つけ、 ぞろ目とか数字のコンビネーションをチェックしていたのですが ここ数日ぞろ目の嵐だったです。 内容を解読してみると、環境が激変する・ある事柄が完結を迎えた・ 思考がものすごいスピードで実現するので思考を観察すべし・そして、思考を変えるように。 私が気になっているのはこの最後のやつで、 『神と天使からの力強い神聖な導きがあなたの思考を変えるように言っています。あなたはより幸福で健康になるように祈っていたかもしれません。もしそうならば、これはあなたの祈りへの応えです。神はあなたの求める解決が、あなたの思考の中に生まれることを知っています。神にあなたの思考の方向を導き、移行の時期に支えてくれるようお願いしてください。』 これがよくわからなかったので、考えたりチャネってみたりしてある程度の答えを得たのですが、 その後も同じ数字が出まくりました。 これは、メッセージの意味をわかってないということだなと。まだ保留です。 確かにいろんなことが一巡した感があるので、 新たな方向性を見定めないとなと感じています。 そんなわけでちょっと不安になりかけた矢先、 お買い物したら金額が444円。メッセージは 『天使があなたを囲んでいて、その愛と助力があることを保障しています。天使の助けがそばにあるので心配しないこと。 』 だそうです^^ なんと、11位まできてます!みなさんありがとう!! 人気Blogランキングに参加しています。一日1クリックで応援よろしくお願いします(^^)/~ ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023