AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

幸運だけじゃない

ライブの後から、なんだか様子が変だ。 先週ちぐちゃんと私の間に映った金色の網目の光は やっぱり本当に、あれ、だったのかもしれない。 ライブの時、何かが出てる!とは思っていた。 今日は私もちぐちゃんもはっきりとその存在を感じて 仕事が終わってから「二人の間に、何かがいるの!」と言い合った。 「こんなの、私のちからじゃないもん!」 今日はいつも応援してくださっていたお客さまたちが口々に AZUが変わった。今日は緊張しちゃうくらい美しい。 歌っている時何かが違う。こういうのが本当のAZUの歌だと前から思っていた・・・ なんて言ってくださる。 声を出し始めた瞬間、自分がびっくりする。 聴いてくださってる方々の深いところまで届いているのが 手に取るようにわかる。 歌の中で私が自由なのだ。 もちろん、これまで、様々な自分の中のテーマに取り組んできた努力はあるけれど それ以上の後押しがものすごい。 つまりは音楽の女神さまが来たのだ。 とても確信的に明確に。 すごく、愛されている。 愛の中で、なにも考えずにこころから愉しんで歌った。 今日という今日は、 音楽で完全に世界が変わった。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023