AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

文字通り

雑事に追われてました^^; 別にこれと言ってたいしたことじゃない仕事が 次から次にやってきて、私に 「はい、これやって~」と迫って来て。 たいしたことじゃないから対処してると 片がつくどころか永遠に私を拘束するべく いくらでも湧いてくる。 昨日はサンクで歌ったのですが いつものカウンターに腰掛けてふと思ったのは 「あぁ仕事って楽だぁ~」ということでした。 だって、仕事って、とにかく自分と結果に集中すればいいから 脳がリラックスするんですよね・・・ 友達のあきちがお母さんになって、 雑事に対処しようとしていると大変だけど この子に集中する!って決めたら大丈夫になったって言ってったけど とてもわかりやすいな。 いついかなる時も、我あり、の状態で対処すること! ・・・・今、言い聞かせました。私のキモに。 昔父から、 「ナレーションの極意は、金魚鉢(録音のブース)の中で、我ありでいること」 と教わりました。 20代のころは全然できなかったし、できないわけもわかっていた。 我ありとは、グラウンディングであり 我のほかに我なし、の境地なのです・・・。 あ、そういえば今日オンエアです。14時からスカパー。 今日のは、金魚鉢の中で、かなりいい感じにつながってるはずです^^

7位まで行ってたけど、現在12位^^ありがとう! 人気blogランキングに参加しています。 1日1クリックで応援お願いします! ここをクリックしてね~^^

ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023