AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

気づきは感動だと思っている

静かに深呼吸したら 楽しい事を考えよう。 ハートがあったかくなったかと思うと ドキドキしたり 急に泣きたくなったり 走り出したくなったり わぁーっと声を出したくなったりしてくるかもしれない。 もしならないなら それは本当は楽しいことではないんだよ。 楽しくならないなら 何かがハートにかぶさって 感じるこころのじゃまをしているはず。 でも本当のわたしは その奥にいる。 いつでも、今でも、ちゃんと、いる。 こんなお天気でも 今すぐに ものすごくワクワクしたり 胸がいっぱいになって いてもたってもいられなくなったり 歌いだすことだって。 歌いながら仕事をしよう。 ダンスしながら。 そのほうがきっとうまくいく。 何かが始まる時の感じがしてくるかも。 映画の主人公は 雨の日も傘さえなくて それでも、夢を始められることを教えてくれる。 恋人がいない時は恋人を 仕事がない時は仕事を 家族のないものは家族を求めるドラマ。 なんだっていい。 主人公になれるなら。 自分から足を踏み出せずにいる人には 天使が贈り物をくれる。 偶然に見せかけた必然。 みんな自分に降りかかるまでは 他人事だと思ってる。 みんな白羽の矢が立つまでは 主人公は自分ではないと。 ハートの中に降りていこう。 そこではもう何かが始まっている。 常に何かが起こってる。 ただ降りて行くのを忘れてるだけ。 忘れたフリしてるだけ。 ダンスしながら降りていこう。 うまいかどうかなんて気にしない。 楽しんでるほうがいかしてる。 好きな音楽をかけてるかな? ハートに振動を伝えてくれる音を。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023