AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

勉強会詳細です

おはようございます。10月11日火曜日、勉強会の詳細です。

まずはご参加表明いただいたみなさん、本当にありがとうございます。前回もですが皆さん各々、貴重なお時間をやりくりし、お作りいただいてのご参加、本当にありがたいことと感じております。

場所についてなのですが、ブログに書きましたお店から変更したいとおもいます。今回は私も少し勝手がわかりましたこともあり、冒険しようと思います(笑)。

マーサーブランチ ギンザテラス http://www.merceroffice.com/shop/mercer-brunch-ginza/

前回の候補だったお店です。先ほどお店に確認したのですが、平日の予約を取っておらず当日の案内になるそうです。もしかしたら少し待つこともあるかもしれませんがお許しください。できる限りスムーズに開催できるよう努力します。

※ランチタイムのL.Oが16:30のようで、過ぎるとディナータイムに入ってしまいそうです。気持ち早めの入店でお願いできますでしょうか。私もそのようにいたします。

また、今回は少人数の会になりそうです。それはそれで私はとても好きな形で楽しみなのですが、もし突然ご都合がついてご参加なさりたいという方がいらっしゃいましたら、あと、おひとりかおふたりまでご参加可能です。

✉ ruach@live.jp または📞098-948-3925 へご連絡ください。

沖縄の暑さは徐々に徐々に、トーンダウンしてきていますが、まだ夏です。さわやかめな、夏です。おばあが主人に「十月はだかーっていいますよ」と教えてくれたそうです。まだはだかでも大丈夫(笑)。

東京はどんなかな。お会いできること楽しみに準備いたします。

感謝とともに

AZU拝


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023