AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

天命どおりだって♪

ジャズパレスでご一緒のシンガーの先輩が 占いのイベントに誘ってくださった。 無料だし、おもしろいよって。四柱推命で、占い師も結構人気の方らしい。 でも私、四柱推命ってなんとなくなじみがないし 人生の恐れもようやく克服して、特に訊きたいこともないし、 いらんこと言われても気になっちゃうとやだなぁなんて思って 一度は軽くお断りしたんです。 でもその先輩にとてもにこやかに促されて、じゃ、はい。って・・・。 で、行ってみましたよ。結果はФ まずおとこまえの先生はちょっと横柄に 「なんか訊きたいことあるの?」って言うので 「いえ、特に考えてきませんでした。」 「仕事は何してるの?」 「女優と歌手とセラピストをしています。」 すると 「あぁそう。全部ピッタシ、天命どおりだ。そのまんまでいいよ。 きみは50代が一番運勢強いから。 途中つらくてもやめないほうがいいよ。 これまでの試練を思えばどうってことないでしょ。 周りは勝手に年のこととか言うだろうけど 人にはそれぞれ成功する時期ってのがあるから。 だからあなたは例えば、越路吹雪さんとか、森光子さんだとか・・・みたいに 年齢を重ねて輝いてる人を目標において そういう人たちの写真とかをノートに貼って 毎日イメージするとかね。そういう努力したほうがいいよ。 (ビジュアライズね。そういうのは私の専門分野だもんね^^) 男運がいまいちだったけど40代で(いい☆が)出てきてるよ。 それだけの顔で結婚に結びつく縁がなかったってとこ見れば 運がなかったって言えるよ。」 「先生、結婚に顔は関係ないんじゃないんですか?」 「そうなんだよ!顔は関係ないんだよ!こんな顔でって人でもちゃんと結婚するんだよ。 だからそういうのが運なんだよ。」 「でしょうね。」 「でも子供も生めるよ。2人くらいいけるよ。 僕のところ来た人で、最高52歳で初産で生んだ人いる。 だからみんなムリ、とかいうのは勝手な思い込みなんだよ。できるんだよ。」 「じゃ、先生、私の出産にいい時期とかどうですか?」 「そんなのできた時が生む時でしょ。」 「あはは・・(占わないのかい)」 このあとは、なぜか先生の身の上話しが続き、 なぜか私はずっと聞き役でした。 挙句、ロスにすごい霊視能力者の友達がいて その子に言わせると僕は前世も占い師だったんだって、とか インディアンでもあった、とか。 (私から見てもインディアンぽかったです。シャーマンでした。) 私が前世療法のセラピストだと言うとその話しはどこまでも続き 僕らみたいな仕事はよくないエネルギー受けるからメンテナンスはしっかり、とか 日本はとにかく波動が重いから時々抜け出さないともたないよ、とか (やっぱり日本は戦の歴史とかの想念が結構エネルギー的に強いんだとか。 それは私も思っていたのでうなづけました。) 僕はもうすぐそうするんだ、とか。 30分のうち鑑定は最初の5分であとはそんな話だったなぁ。 最後に「セラピーはほどほどにして、女優と歌手のほうがんばったほうがきみにはいいよ。 テレビで会えたらいいね!」とさわやかにおっしゃられてお別れしました。 天命どおりかぁ・・なんてすっきりとした回答なんでしょ。 がんばってやってきてよかった。 占いがどうとかって言うより、この時期にこんなお言葉をいただけたって事が 私には思わぬ贈り物でした。 うん、ちゃんと、うまくできてるぅޥ ちなみに私がノートに写真を貼るなら・・・ なんといってもメリル・ストリープでしょ。 でも彼女はビジュアル的にちょっとだけ太りすぎなのね。 (昔はマドンナを貼っていつも筋トレしてた。) マリリン・モンローも貼ってたけど 最近はちょっと卒業した。 ロバート・デニーロ(男はだめ?) シガニー・ウィーバーも貼ってた。(小さい女の子を小脇に抱えて。 でも一説によると小さい女の子のほうが私だって。) ベット・ミドラー、貼る!(歌う時は、なってるつもり) ライザ・ミネリ(貼ってる。曲によって) ちょっと、外人ばかりじゃん。 越路吹雪さんはお母さんが大好きだったので耳に焼き付いてる。 黒柳徹子さんは貼る! 桃井かおりちゃん大竹しのぶちゃんはもう私の潜在意識下に刷り込まれてるし。 しかも若い時の方が鮮烈だしなぁ。 歌ってる美輪さん、刷り込まれてる。(私、歌やろうと思ったの、美輪さん見てだもんね。) あれ、考えてみると、日本人の年配の女優さんで貼りたい人がみあたらないなぁ・・。 これが問題かな。うぅん。 明日早いのでひとまずおやすみなさい。̲..


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023