AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

地球のエネルギーを使う

先日は東京と埼玉からお客さまがセッションにいらしてくださいました。 沖縄に来てよかったな~と思えるようなセッションで私もしあわせに満たされました。 沖縄の神アマミキヨの洗礼を受けて、エネルギー酔い的な肉体調整が続いていましたが 最後は主人の鍼…

うまんちゅ

昨日は糸満JA直売所のうまんちゅ市場で野菜を買いました。 週に1.5回くらいは行くのかな。 800円分の野菜を買うと、徒歩かチャリの私には重労働ってくらいマイバッグが重たい。 こっちに来てから広い肩幅が復活ぎみ。 筋肉を落としたくて極力肩の力を抜い…

金スマ御礼

図らずもたくさんの方がご覧くださったりメッセージくださったり 楽しみにしてくださったり、楽しんでくださり 自分としてはとても意外で、そして、励まされたり元気いただけたりして やってよかったじゃん、と思えました。 主人も最初は出ない、とかいろい…

セイシュンのかおり

沖縄に来ていた弟のジュンが東京に帰るのでチャリで空港近くの瀬長島までお見送りに行く。 弟と言ってもだんなさんの弟なんだけど、多分お互い本当の兄弟みたいな気がしてる。 ジュンはうちに2泊して後半は北部へ行って来た。 2泊目の夜は、宇宙と人類につい…

緊急告知です。今晩9時からTBS金スマ!

TBSにて、出演しました金スマ放送されるそうです。 今聞きました・・・遅いよ。そして急だよ。 もし見られる方いらしたらご覧になってください。 そしてよかったら録画してください。 うちには今テレビがないのでみられないんです・・ 妹ももう出かけてし…

しし座の満月

今夜23:49だそうです。 もう結構長く、満月の日にはお財布、通帳をふりふりしています。 周りの人に伝えるとみんな喜んでくれるので仲間がたくさんいます。 満月のパワーで臨時収入を得ましょう、ということです。 やり方は、満月の満ちてます!ってパ…

ひとりたび

昨日からだんなさんは『大きな手』(治療院)の開店準備に行っております。 沖縄へ来て初めてのお留守番的時間。 昨日は糸満市近隣をひとりで探索しました。 家からチャリで5分くらいいくとこんな感じになってきて。 それにしてもやはり、あちこち行くには上…

どうやら

着地しました。 昨日は最高に具合が悪かった。 ひどい頭痛でのた打ち回り わけのわからない罪悪感に 神さま助けて、ごめんなさいと叫び続け おえおえとおかしなものを吐き出しました。 そしたらあまり寝ていないにも関わらず 今日は午前中からすっきり。 ハ…

神さまのこと

お札のことを日記に書いたら何人かの方がご心配くださったので もしかしたら他にも気にしてくださってる方がいらっしゃるかもと思い 書きます。 あれからわりとすぐ、那覇の護国神社というところを見つけ お返しに行きました。 沖縄と、日本(と並列するのは…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023