AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「神の使者」

神の使者 昨日ようやく読み終えました。 久しぶりに、新しいビジョンが見えた内容でした。 というか、古いビジョンを壊されました。 このごろ私は「A Course In Miracles」(奇跡のコース)にとても興味があるのです。 奇跡のコースは1965年から74年の…

まもなくライブです

久しぶりです。 歌うのが久しぶり、という状況が久しぶりなのでちょっと緊張してます。 でもまあどうしたってできることしかできないので 普通に準備して普通に臨みます。 そして、そろそろワークショップの準備をしたいと思い出しました。 場所から考えなけ…

本当のわたしとか、しあわせとか

本当のわたしもしあわせも、かたちにしていろんな人に見せることができません。 言葉にすることも本当にはできません。 本当に知るには、それを実際に感じてみて これかな、これのことだな、と真実に迫るしかありません。 でもひとたびそれを感じたならそれ…

沖縄名物

沖縄で最もいけてる名物は、やっぱりおじいとおばあ。 私のランキングではいまのところこれです。 海もいいけど、やっぱりおじいとおばあはいいんです。 私は生まれる前におじいちゃんが2人とも亡くなっていたので なんとなくこの人生、おじいさんというもの…

天国から

5月、沖縄に来て4ヶ月経ちました。 みなさんお元気ですか? こちらでもヒプノのセッションを順調にさせていただけていて 毎回のセッションにいつもながら新しい発見と新鮮な驚きとを与えていただき 充実した時間を過ごさせていただいています。 いつも言って…

贈り物

だんなちゃんの子供のころからのお友達カップルが読谷に旅行とのことで会いに行きました。 読谷村(よみたんそん)は沖縄本島の中部にあります。 だんなさん、いささか泡盛飲みすぎで店員の女の子にうちなーぐち(沖縄ことば)を やたら聞きたがってちょっと…

この世に天国を成す人

少し前まで私も心のどこかで、この世で成功しなければ スピリチュアルの真髄を生きたことにならないのではないかと思っていた。 今はそれは全く関係ないのだということがわかってしまった。 それは、この世にたくさん所有するのが悪いことだという教えとも全…

奇跡しか生きれらない

はいさい(初めて使いました!) 沖縄はこのゴールデン・ウィーク最高のお天気です。 我が家は暦関係なく月曜だけのおやすみですが^^ 地元の方のお話だと、こんなこんなゴールデン・ウィークは珍しいそう。 というか、今年のお天気はずっとイレギュラーのよ…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023