AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

天国から

5月、沖縄に来て4ヶ月経ちました。 みなさんお元気ですか? こちらでもヒプノのセッションを順調にさせていただけていて 毎回のセッションにいつもながら新しい発見と新鮮な驚きとを与えていただき 充実した時間を過ごさせていただいています。 いつも言っていますが、自分の心に取り組むことは 平和と愛に取り組むことと同じです。 私の来てくださる方は、そのことに気づかれていらっしゃる方が多く お手伝いさせていただけることに感謝せずにはおられません。 この世のすべての人が恐れを手放し 愛という存在として天国を生きる日を夢見ています。 私が人生で費やすのは、そのための時間なんだなーとつくづく思いました。 そしたら、またいちだんとこの世界もクリアに見えてきました。 天国を見る瞬間がとても多くなりました。 妹から「・・・あんまり早く死なないでね」と言われていますが^^ 季節はずれになりましたが、妹作 さくら CAOIXM9F.jpg


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023