AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

癒されるとどうなるのか

私は長い年月を経て 癒しとは赦しだと思うようになりました。 潜在意識のワークは赦すことを奇跡的に助けてくれます。 しばらく前にお電話でお問い合わせをいただき こんなやり取りがありました。 「これまで良さそうなことはなんでもさんざんやりました。 …

結婚のススメ

みなさんこんにちは。 先日とても楽しいセッションがあり、 じゃあこのお話はブログにシェアしましょう、ということになりましたので 今日は結婚について書いてみたいと思います。 私が結婚したのは四十歳のとき。 もうまもなく結婚から満五年を迎えます。 …

意識は創造する、という真実

昨日はアンチエイジングの鬼でおなじみの、 勝田小百合ちゃんご一家と二年ぶりに会うことができました。 沖縄名護でUAさんが主催した 地球の未来ためのイベント「ティダノワ祭」への参加のための渡沖でしたが 忙しいスケジュールをかいくぐって、帰りの空…

どっちがサルか

少し前に石原都知事が 「原発に反対するなんて、サルに退化するのとおんなじだ」(だったかな) というような発言をされたとの報道を読みました。 核というのは人類の進化の証であり それを開発するのは人間としてまっとうな進化だから それをやめろなんてい…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023