AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私たちはひとつからやってきた魂。

1日1クリックの応援、毎日受け取っています。 本当にありがとうございます! 沖縄はめっきり春めいてきました。沖縄へ来て丸5年が過ぎ、沖縄で初めてセッションさせていただいたお客さまがぴったり5年後の先日、また東京からいらしてくださいました。とて…

癒しの先にあるもの。

心理療法 ブログランキングへ 1日1クリックの応援いただき、感謝しております。 これからもよろしくお願いいたします。 10年以上前、ヒプノセラピストの仲間と一緒に仕事が出来たのはとても有意義だったと思う。同時進行で数組のセッションが行われていて、…

アセンションを地に降ろす

1日1クリックの応援、ありがとうございます。 感謝と驚きでいっぱいです。 みなさんこんばんは。AZU WORLDにご訪問いただきありがとうございます。 アセンションが起こるとして注目されてた2012年12月から早くも一年以上が過ぎました。スピリチュア…

自らを癒す人はここを照らす。

1日1クリックの応援、心から感謝申し上げます。 みなさんの思い感じています。 夫が往診に通っているおばあちゃんの恋話(こいばな)を聞いた。相手は、先の戦争で、内地から来ていた兵隊さんだったそう。しかも埼玉の人だったって。もちろん亡くなってし…

それでも拡大し続けている。

1日1クリックの応援、本当にありがとうございます。 びっくりすることに、1位が続いています。 昨日のことでしたが、いいしょうがちでーびる。旧正月が明けました。祝福のように美しいお天気で、奥武島の漁港の船に旗が瞬くように光っていました。 私は日…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023