AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2016-04-30から1日間の記事一覧

そして究極のゴールは?

さて、今日未明、少しまたマサルさんとやり取りができて その中で決定的な気づきと天啓がくだりました(笑)。 足湯が実現しました。 でもそれはひとつのかたち。 もしそれがかたちにならなかったとして じゃあ、マサルさんと、 今回そこに携わった人たちの …

優しさのひとつのかたち 達成。その2

[caption id="attachment_3717" align="alignnone" width="169"] いまいち高さが伝わらない(笑)。マサルさん、映像作家なんだけどな。by美緒[/caption] 杉山 優 12時間前 ·29日 広安西小学校避難所8日目の3 校長先生の前向きな気持ちの表れ。 鯉のぼ…

優しさのひとつのかたち 達成。その1

夫と一緒に自己ヒーリングしながら 夜変な時間に寝落ちて、深夜に目覚める、 というパターンが立て続けに2度ありました。 こんなことは数年来ありませんでした。 そして目が覚めると マサルさんからレポートが上がっている、という(笑)。 前回はピンチ!…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023