AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

揺るぎない花

おはようございます。沖縄心のセラピストAZUです。 最近、リュウキュウヒヨドリのぴいちゃんがベランダに住んでおります。ベランダはガラス張りで私たちもよく出入りしますし、犬のおかあさんもいるのですが、我関せず高らかに声を響かせています。トイレ代…

学ぶ(まねぶ)いきもの

みなさんこんにちは。沖縄心のセラピストAZUです。 沖縄のお盆は特別。その頃は普段にも増して空も海も光り輝きます。空気の粒子が違うのです。毎年その時期が来ると、ああ、やっぱり凄いなと感じさせられます。 今朝もその余韻は続き、雲がダイナミックに訴…

お知らせと、カルマと神についての一考

みなさんこんばんは。沖縄心のセラピストAZUです。 先にお知らせですが、トータルヒーリングスペースRUACHルーア沖縄は 鍼灸整体治療院 心のセラピー ともにお盆も休まず営業しております。お盆はお忙しいと思いますが、お時間のある方はぜひご来店をお待ち…

スピリチュアルのワークが目指すもの

みなさんこんにちは。この夏の沖縄は台風の合間に晴れ間がある、という感じです。それもまたことさらに美しいものです。 相変わらずのガラケーで撮った一枚。南城市の道の駅かんじゅう駅からの海です。せーふぁうたきに隣接していて、RUACHからは車で6分く…

愛する決意

みなさんこんにちは。沖縄心のセラピストAZUです。 目の前の雄大な海を、豪華客船なのか、白い大きな船がゆっくりと横切っています。 台風の影響で不安定な空が、かえってダイナミックな美しさを醸していて、幻なのかと一瞬疑うほどです。 8月も半分が過ぎま…

癒し主

癒しの仕事を長年やっていますが、本当に癒せるのは神だけです。 神の愛だけが癒し、生かします。 そして仕事かどうかも関係なしに、育み生かすおおもとにあるのは神だけです。 もし皆さんが、自分の癒しの手伝いを誰かに依頼するなら、そのことを理解してい…

宣言

みなさんこんばんは。沖縄心のセラピストAZUです。 先日おかげさまでお誕生日を迎えることができました。メッセージくださった方がた、本当にありがとうございました。いのちを祝っていただけるって本当にありがたいことだと思います。 セッションをしていて…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023