AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

うちカフェ♪

我が家の売りはベランダ。 古くていかさない建物だけど、ベランダが広い。 昼間はすでに灼熱ですが。 夜は友達と、私お手製の食事とビール・・・。 そんな食べて、飲んで、もかなり恵まれてる感だけど 最近はそこに本質的な会話が加わり 私的にはかなりいい栄養です。 だんなさんと古いお付き合いの友達との会話にびっくり。 「あのころは心にこんな思いを抱えていた。今は、こう」 「そんなこと思っていたんだ、全然しらなかった~。 俺はこうだった。」 「え~?!うそだ~!全然知らないよ~そんなの。」 その頃は毎日のように一緒に遊んでいたらしいから。 だから、人間て、いくら一緒にいても 心から向き合わない限り お互いのことなんて何も知らないんだなぁ・・。 私は、パートナーとはいついかなる時も 絶対に向き合っていたいのです。 だんなさんの心が曇っていたり 役割に溺れそうになっている時 絶対見逃さずに揺さぶりをかけます。 あなたは誰? あなたはどこにいるの? なぜここにいるの? なにをしているの? なにを感じている? なにを求め どこへ行こうとしているの? 家の中にそんな奥さんがいるのは 3D現実の中では結構めんどくさいだろうけど あなたが私を選んだんだから きっとあなたの本質が そういう人生を求めていたんでしょ。 だんなさんはそうして時々 永い眠りから覚めたような ものすごい透明な視線を私に向けます。 それを見ていると、良かった、と心から思うのです。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023