AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

からだのなかみ

先日献血しました。 3年ぶりくらい。 それで、3年前と去年の健診の結果と今年初めの検査の時と今回で データを見比べてみたら どんどん良くなってる^^ もともとどこも悪くないのですが 全体的に栄養控えめで やや貧血に近かったのが改善されています。 コレステロールとかはね、ずっと標準以下なんですよね。 中性脂肪も。自慢ですけど^^ 何が良かったのかな~。 最近は、ほとんどお肉を食べていなくて 夜は山盛りの生野菜。 朝はフルーツジュースと手作りのパン。 そこにくるみとレーズンが入っていて そのままでおいしいので何もつけずに食べます。 日中は好きに食べます。 あと、暖かくなってきてからはお水は2リットル以上飲んでます。 瞑想が増えました。 エネルギー強化しています。 ストレスは減っていると思います。 うん、そりゃ、いいよねڤ 数字に出るってわかりやすくていいですね。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023