AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

からだモードにシフトしました^^

2月から一気に意識革命週間が続いていたのですが、 ひと段落して、からだ週間に入ってるみたいです。 座って書いてるより、雑事でもなんでも一個一個からだを使って片付けたりするのが楽しいです。 5月中ごろかな、不要なものを捨てることについてのガイダンスの夢を見てから 家の中の、もう私のエネルギーにそぐわなくなったもの、についての点検と処分をしていましたが 先ほど一通りの作業を終了しました。 よく言われていることだけど、これをやると、自分が求めてるもの(こと)や方向性、 また、これまで当たり前だと思っていた固定観念などが丸見えに見えてきます。 好きじゃないものが身の周りにあると、それにエネルギーをとられてしまう、というのも ものの例えのように聞こえますが、実際に、厳密に、そうなんだろうなと実感します。 とっても楽しく作業しました。 実際、好きなものしかないと、 何が、ほしくて、どう、過ごしたくて、ということをとても具体化しやすいです。 逆に今、いらないもの、に対して今、エネルギーを注ぐ必要はない、ということが 明確に見えてきます。 こういうことを続けていたら、そりゃ生活もかわるな~と思います。 未来も楽しみになってきます^^ 一連の自分の中のエネルギーの流れを信頼しつつ、今をじっくり楽しんでいきたいです^^ 土曜日は友達のあきちんから、トマトとシソとバジルの苗とゴーやとレタスの種をもらいました。 早速昨日は植えたり蒔いたり、植え替えたり。 写真はトマトちゃんです。 よろしくね^^ 今日は11位でした!9位嬉しかったな~ 人気Blogランキングに参加しています。一日1クリックで応援よろしくお願いします(^^)/~ ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023