AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

やっと、ハウルに会えた

ハウルの動く城』観ました。DVDだけど。 [写真はハーブ三種盛り] すごい話だったな~。宮崎さん、確実に進化してますね。 今のちびっ子たちはいいなぁ。ああいうのをもう見ちゃってるんだもん。 まぁ必要だから見てるんだと思うけど^^ 私はハウルはすぐに見たくならなくて(宮崎映画が好きすぎるからというのもあったけど) 今になってみたけど、見た感想は、今でよかったな~、でした。 多次元で魔法で魔界と人間のお話なんだもん。 誰もハウルのこと、そんな風に言ってなかったじゃん。(言ってたけ?) 砂絵ちゃん、(妹で映画評論家?)どうなの?(笑) 原作ってどこまで書いてあるんだろう?読んでみたほうがいいかな。 本当に、かなり、細かいところまで、本当のことが書いてある気がしました。 宮崎さんも、どこまでいけるかこっそり勝負したんじゃないかな・・。 とりあえず、この映画の教訓としてはね、(村上春樹さんの奥さん風に。) 魂の約束を果たすためには、この世で魂の声に従って生きなくてはならない。 それを果たすには様々な選択の局面でちょっとした勇気が必要だ。 でも、いったんその声に従って生きることを始めると、 その圧倒的な流れは魔法のようにその人を運んでくれる。 そしてそんな人生は途方もなくエキサイティングで魅力的であり、 それはやがて愛=ワンネスに還る。 【期間限定特価】 ハウルの動く城  【DVD】 楽しかった。 おっと、またしても12位です^^ 人気Blogランキングに参加しています。一日1クリックで応援よろしくお願いします(^^)/~ ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023