AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

きらくマーケット

一昨日は代官山で行われた、エコやスピリチュアルのイベント きらくマーケットに行ってきました。 その手のイベントってなんとなく苦手で行った事がなかったのですが なんとなく気が向いて、友達と行ってきました。 そのイベントは、 スピリチュアル関係の知り合いではなく 私が6年近く愛用している化粧品の 代理店の経営者の女性からのご案内で フェイシャルとヒーリングをやるブースを出すとのことでした。 その化粧品は、私をお肌のコンプレックスから救ってくれた救世主で 本当にこれがあることによって お肌に関しての心配ごと (にきび、にきび痕、毛穴の汚れ、日焼け、しみ、たるみなど・・加齢の恐怖!)を 手放させてくれたものです。 これと出会ってから、私は海で遊ぶようになりました。 焼けてもきれいに戻るとわかったからです。 それまでは、真夏こそ長袖をマジに着ていました。 ハーブと植物オイル&エキスを寒天で乳化させているという とても変わった化粧品で クレンジングすらもお肌にパックしてそのまま浸透させてケアができるという やさしさっぷり。 そして全品アロマテラピーができちゃうほど 香りに癒されるという品質。 だけど、まさか、その女性がヒーリングやチャクラの調整、なんてことをしてるなんて 全然知らなかった。 行ってみるとそこには50くらいのブースが出ていて おもしろそうなブーズがてんこもり。 どれを受けてみようかな~なんて物色していました。 そして、一応誘ってくださったかの化粧品のブースにご挨拶に。 その女性Tさんとも初対面。 いつも群馬から化粧品を送ってもらうだけだったので。 「どうする?フェイシャルやってく?」と言われ 内心、他の未体験のブースに興味をそそられていたので 「いえ、今日は・・」なんてもごもごしてたら 「じゃあ、ちょっと、やってあげる。あなたはここをね・・・」 なんていきなりマッサージされてしまったのですが 「なんだ~ぁ?この手は~?!」と、瞬間的に、落ちました。 その手は半端ないヒーリング・ハンドだったのです。 そしてものの30秒経たない間に、その様子を見ていた友達が 「あっ!アズさん顔が・・・・全然変わってる!」 「えっ!もう?ヤバイ!これは受けたほうがいいかも・・・」と私。 結局2人仲良くフェイシャルとミニ・チャクラリーディングをしてもらい 顔はもちろん、身も心もぐでぐでにほぐされてしまったのでした。 すっぴんになったにも関わらず、2人とも顔がきゅっと若返り お肌ぴかぴか。 顔を見合わせて「かわいい~!!」と言い合う始末。 いろんなセラピーやマッサージ受けてきたけれど 正直こんな衝撃は初めてかも。 いろいろな側面から一挙にアプローチしてきます。 そして嬉しい結果がついてきました^^ 感動しました。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023