AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

すごい雨でした!

あの雨はなんなの? 大掃除でしょうか?ありがたい^^ そしてもうお日様がわーい^^ 昨日は某ドラマのプロデューサーの方と メセナス(私の事務所です)のキレイどころのお花のような女優陣とともに面談でした。 最近こういうチャンスをいただけるようになり、 本当に嬉しいです。 ずっと以前からずっとイメージしてたビジョンがやってきたみたい。 結果はどうあれ楽しい!嬉しい! ところでこの面談でもヒプノのお話になり、 そんなお話どうなんだろうと思っていたのに そのプロデューサーの方はなんと ずっと以前インドを放浪したことがあって 自分が浄化されたという体験をしていらっしゃり 今でもちょちゅう体外離脱しちゃうのが 結構大変なんです、とにこにこしながらおっしゃって 「じゃあ、ボクの遠い過去でも見させていただこうかな」 なんてことになり、 居合わせた女優陣も私に質問するというおかしな面談になり その場で私受ける!なんてことになりました。 ちなみにマネージャーさんは先日受けられてとてもよかったようで 力強く宣伝してくださります。 最近のメセナスはすごくいけてます^^ みんな本当にかわいかったし、自分たちもいいオーラが出てるの 感じていて、帰り道に口々にそういう話しながら帰りました。 いい空気、いい波動でした。 本当に私の周囲はどんどん意識が高くなっているのを日々実感させられます。 うぅ~どこいくんだろう~^^ 今日もこれから行ってきます。良い一日を!! 人気Blogランキングに参加しています。一日1クリックで応援よろしくお願いします(^^)/~ ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023