AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

八重桜さいこうです^^

本当にきれいで愛らしい。 えーっと、AZU女神は今日も快調ですҤ褳 今日は帰り道で『チキュウがわれらのステージだ!』って心の中で叫んじゃいました。 調子良すぎです。 3年くらい前まではチキュウとおさらばしてお星様に帰りたいとばかり思っていたというのに 最近居座る気満々です。 愛してるぜ、チキュウ! ・・・物理的根拠は見当たりません。 最近身近なみなさんがとても発展向上なさってきてるのが、 本当にハッピーです。 みんな一緒に上昇するんだな、ともう確信しています。 私もがんばろっとҤ褳 昨日の女神のお話にたくさんメッセージいただき びっくりすると同時に本当に嬉しかったです。 みなさんが、ご自分のことのように喜んでくださって。 今日はね、久々に正反対の言葉を聞いちゃったのでちょっと愕然としたのですが 帰ってきてすぐメッセージを読んだら正気に戻れました。 正反対の言葉ってのは「人の不幸話を肴に飲む酒はうまい。成功話なんか聞きたくもない」 ってセリフだったんです。 いつも私を応援してくださる方だったので、そんな言葉が出るとは思いませんでした。 「それは困りました!幸運というのはうつるんですよ!」とだけ言いましたけど。 多分このセリフって結構深い意識から来てる言葉です。 なぜなら酒がうまいとか聞きたくもないって言葉には 五感や感情が強く出ています。 普段いくら表面意識で成功したいとか、みんなを幸せにしたいと願っていても 感情面で全否定していては絶対にそれは実現しません。 もうウソでも!そんなセリフは口にしないことです。 いや、口に出して気づいて手放すのが一番いいですけどね。 でも世の中には(おじさんとかに多いと思うけど) ありえないものを夢見てがんばってる状態が好きな人も結構多いから、それならその人の自由です。 でももうちょっと意識の勉強をすればいいのになと思ってしまう。 ものすごく難しい数学を、公式ひとつも使わずに解くようなものです、そんなの。 俺は公式使わないから偉いんだ、みたいながんばりはあまり感心しないじゃないですか? その方がそうだというわけじゃないですけど・・・。 スリムドカンって知ってます? あれ、飲もうとは思わないですけど あの社長の斉藤一人さんの本、前に立ち読みしたらすごくよかったです。 これからの大社長はこうでなくちゃと思います。 地球が天国になる話 変な人が書いた成功法則 ヒプノセラピーって社長さんで受けにいらっしゃる方多いですよ。 やっぱり目に見えないエナジーの流れを読んでお仕事なさってるからだと思います。 人を使うとか、世の流れを見るとか、市場を読むとか・・・。 で、じゃあ自分の内面をもっとよく見たら、周りももっと変わるし解るってことが お解りになるんでしょうね。 スピリチュアルの常識もまだまだ世間では非常識。 世界を変えたかっらた自分の内面を見直しましょう^^ 世界は私の内面の鏡です! うそだと思ったら試してみてね^^ ではまた。 めざせ10位入賞! 人気Blogランキングに参加しています。 一日1クリックで応援よろしくお願いします(^^)/~ ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023