AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

アバンダンティア・アバンダンス・レイ

【Abundantia Abundance Ray】 の、アチューメントまき貝さん から受けさせていただきました。 今日はその記念日ですҤ褳 ここのところ、『女神として生きる』を実践し実感していたので アチューメントを受けるにあたっての準備は万端^^という心構えでした。 受ける直前にも様々なメッセージがありとても自然で前向きな気分でした。 私にとって、アチューメントを受けるということは、 女神アバンダンティアのエネルギーとつなげてもらうというより つながっていることに感謝をし、宣言することだと感じました。 宣言をするということは、地上にそれを下ろし、奉仕するという意味です。 すべては自分の意思次第なのだということも改めて確認できました。 アチュ前にあたり、準備の瞑想をしました。 そこでふと、すごく単純な質問をしてみよう、と思ったのです。 アバンダンティアは豊穣の女神です。ですから 豊かになるにはどうしたらよいか、という質問をしてみたのです。 とても明快な答えを受け取ることができたので、 みなさんとシェアしたいと思います。以下、そのメッセージ。 『あなた方は自分の蒔いた種を刈り取るという法則を知っていますね。 大事に育ててきた木が大きくなって、実をつくり、収穫する時が来ています。 あなたはたわわになっている実をあなたのほしいだけ採ることができます。 必要最低限ではありません、ほしいだけ採っていいのです。 ほしいだけ採って、あなたの周りの人たちに差し上げることもできます。 けれど、それだけでは本当に豊かになったとはいえないのです。 あなたは残りの実を地に蒔いて、再び育てるといいでしょう。 そのそれぞれの実がやがて成長し、再び実を実らせるところを想像してごらんなさい。 そしてさらにその実が地を豊かに潤すでしょう。 ・・・・そうです、これが豊かさです。 豊かになるにはそういったことに取り組むといいでしょう。』 ・・・いかがでしょう? 私に向けたメッセージであるとは思いますが、 なにか受け取っていただけると嬉しいです。 私は『はぁ~なるほどぉ~』と感心し、 様々な具体的ビジョンが浮かびました。 今日は空、夏みたいですね。祝福あれ! 人気Blogランキングに参加しています。 一日1クリックで応援よろしくお願いします(^^)/~ ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023