AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

みなさんどうもありがとう

個別にお礼やご挨拶をしなければならないのですが 取り急ぎご挨拶です。 今朝、誕生日を向えめでたく43年選手の仲間入りをさせていただきました。 昨日は主人の仕事がお休みだったので、 古宇利島のビーチで、沖縄初泳ぎをしてきました。 車に荷物を積みに行った主人が郵便ポストから2通の封筒を持ってきてくれたので見ると 父からのバースデーガードと母からの手紙でした。 そして今朝は私の生まれた朝8時20分に父からのメール。 「天の与えた時間を自分流に使う、これで行こうと決めた。 美緒も健康的に生きてほしい!!」 あら~もしかして私は生まれてこのかたずーっとしあわせだったのでは?!と思う。 だけどれは多分本当のことです。 過去は変えられる。 たくさんの祝福をいただいて、本当に身に余る幸せです。 どうかどうか、幸せを選んで、幸せを生きましょう。 どんな過去があっても、どんな思いがあっても 人間は、何度でも選んで、変わることができます。 コピー ~ 081018 1059.jpg


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023