AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

もう今日はこれにつきる

have you ever seen it? 昨日のネットのニュースで見たのですが、今日も何度も見ています。 この番組はイギリスのだそうだけど、NYを思い出す。 私はアポロシアターのステージには上がれなかったんだけど グリニッジ・ヴィレッジのヴィレッジ・アンダーグラウンドの オープンマイクに2回出ました。 観客は9割以上が黒人で、 興奮と感動を求めて毎週日曜はステージに立つ人と見る人でごった返す。 私はこのスーザンよりはだいぶ若かったけど 日本人だし(白人はまだしもアジアンはほとんどいないし出ないの) 最初ステージに上がった時の、バカにしたというか、ちょっと場違い的な、 この子わかってないんじゃない?的な感情が全体から押し寄せてくる感じとかを 鮮明に覚えている。 そんで、第一声を聞いたときやっぱり彼らがうぉーってなって 途中からスタンディングと拍手に変わる。あの感じ。 amazing! まさに。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023