AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

ワーク、そして瞑想というナビ

1日1クリックの応援いつもありがとうございます!

あなたは「あなたの中にすべてがある」という真実を実感したことはありますか。

ひとくちにそう言いますが、実感するには自分の内側を実際に旅する必要があります。

旅の目的は、旅する苦労を背負って自分に努力賞をあげることではありません。より目を開いて、より心を開いて、たくさん感じて、実感して、その実感から、大切なものを見つけることです。目的地はありますが、それは道のりの向こうにあるのではなく、今ここにあります。

旅にナビがあると、楽しむことが容易になります。

しかしながらかつて私もそうでしたが、未来を知ることがナビだと思いそれを求めてしまうことがあります。エゴが求める安心がそこにあるからです。

そしてその考えに陥ると、人間はますます未来や失敗が怖くて前に進めなくなります。

本当のナビは、私たちは神に愛されているという真実を自己の中にみつけさせてくれます。

その愛を100%今実感することができれば、自分には間違った選択など存在しないということを教えてくれます。

すべて、というのはすべてのことです。中にあるすべてがすべてであり、外には無いのです。本当の旅は今ここからすぐに始められます。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023