AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

わたしからわたしへ

1日1クリックの応援いつもありがとうございます。

今悲しみの中にある人は、祝福を受け取る時が近づいています。 今痛みを感じる事の出来る人は、癒やす力を授かります。 今苦しみを引き受ける人は、救われ救うことができるでしょう。 今喜びの中にある人は、感謝を知り、謙虚さを学ぶでしょう。

今あるものを充分に感じてみましょう。 そうすると、奇跡が起こります。

奇跡とは愛というのパワーが起こす化学変化。 それは人知を超え、物理の法則を超え、目に見えない。 しかし私たちはそれを感じるちからを持つ。

神は無条件に癒やし、神は無条件に愛します。 あなたが無条件に愛することは不可能です。 あなたがこの世の幻想に本当に気づきそれを受け入れるまでは。 しかし神の無条件の癒やしを受け取り、神の無条件の愛に満たされることを選ぶことはできます。 (それは祈りによってなされる。) 今ここですぐにでも。

癒され満たされたとき、あなたは初めて、あなたがこの世の光であることを知るでしょう。 神と同質の光の保持者であるということを。

それを知れば、あなたは誰かに傷つけられることはあり得ないということがわかります。 あなたを傷つけるのはあなた自身。 あなたが幻想に力を貸した時、それは起こる。

私たちは幻想を信じ幻想に加担しちからを与える。 それは神から分離しており 神に相反する勢力があるという妄想を生み出す。

あなたが自己を尊ぶ行為を始めると あなたは幻想から徐々に目覚める。 その目覚めは想像よりもずっと優しい。

ただ、ひたすらに傷ついている自己を癒しなさい。 癒されるとその自己は重力から解き放たれ、時空を超えて空へ昇り、 あなたへ感謝と愛を注ぎ続ける存在になる。

あなたはもはや幻想に脅かされない。 無限の大いなるベッドに横たわる真実とひとつになる。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023