AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

人生を変えてくれた本との出会い

Mixiの方にレビューを夢中で書いてしまった。 私が10年以上前に読んで【覚醒】した本を検索すると、 昨年再出版されていた。 ちょうど先ごろその本とその衝撃を思い出し読み返したが、 今ならきっと、あの頃の子供たちが喜んで読んでくれるんじゃないだろうか。 以下、私のMixiでのレビュー↓ プレアデスの多数の意識体をチャネルした本です。 訳者の大内博さんは、私の母校玉川大学の教授です。 そんなキーワードもあり手にした本ですが、 私はこれまでこれほど興奮し、衝撃を受けた本はありません。 文字通り私のDNAはこの本により活性化し始めました。 多分この本は難解なのでしょう。 でも私はこの本の一行目からすべての言葉について 目が離せませんでした。 まるで私の脳やからだ全体が、 自分を表してくれる言葉を待っていたかのように すべての言葉を私は吸い込んでしまいました。 この本は私にとって、間違いなく一行残らず 私のために書かれた本でした。 私はこの時の思いを誰にも語ることなく胸に秘めました。 この時はまだ早すぎたのです。 私にもまだ人間としての課題が山積みでした。 ですが、この時私にわかったのは 「私はなんだかわけのわからない混乱を 雪かきのように掃除するために生まれてきたのではない」 ということでした。 私がこの世で光の使者として働く時が来る・・・ 遠い予感をこの本は与えてくれました。 「だから、こんなところで諦めてはいけない。 いつかこれがその時だ、とわかる時が来るはずだ。 それまでは、とりあえず生き延びろ!」 それがその時私が自分に与えたミッションでした。 プレアデス+地球をひらく鍵 インディゴたちなら、きっと何かを思い出すだろう。ぴーす^^ みなさんのおかげでただいま上昇中!!人気Blogランキングに参加しています。 一日1クリックで応援よろしくお願いします(^^)/~ ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023