AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

踊って眠ってリセット

おりゃ~っと、力わざでリセットしました。 結構ストレスたまってましたなぁ~・・ うん、お肌も顔つきもかわいくなった! う~ん、しばらくよくなかったな。やっぱ無理してた。 やっぱ、あれです。自分じゃないものになんかなれません。 自分がいて、心地よい生き方があってのお仕事ですよ。 私にだってとりえはあるんだし、生きていけるよ、きっと。 生きてきたんだし、40年も。 今年は私、40歳になるのでなんかお祝いでもやりたいなぁ。 パーティーやったらみんな来てくれるかしら。 40歳ってすごいよなぁ。自分がなるなんて一度も思ったことがなかった。 まぁ、正負の法則からいってもこれからはかなり幸せに生きるだろうな。 まずはちょっと飛躍したいものです、社会的に。 もうすぐ満月。しし座はこの満月で途方もない大きな願望がかなうという暗示です。 なるたけ大きな願望を抱いておこうと思います。 占いは何でもかんでも信じるわけではないのですが、 ものすごく深遠で深層心理に響く占いがあって それは毎週チェックしてます。 あたるんだこれが! http://www.cainer.com/japan/ やっぱり、お星様の影響ってあるんだよ。 それを解析したテクノロジーってホントすごいと思う。 星を読む。時間を読む。昔の人はすごい。 今日は夢の中でなんだかいっぱい指令を受け取ってしまった。 寝ながらとても意識を集中して何かをやってたんだけど思い出せない。 それでその作業が終わったら目が覚めてしまった。 あんまり寝てないんだけどな。。。 なんか意味あるんだろうか。 ちょっと寝不足で具合がよくないな・・ 瞑想でもします。 今日もチャイはしっかりいただきました。 それに胚芽パンにサラダ菜とアボカドとスクランブルエッグを挟んだトーストサンド、おいしかった。 プラーナだけを食べて生きるってどんなだろう。 食べるもののことを考えない生活はかなりシンプルだろうな。 本当に愛のためだけに生きられそうだ。 人間は食べるためにかなり非情なことしたり、無理したりしているもの。 最近お肉をほとんど食べないので、動物を食べるということにかなり抵抗を感じている。 植物にはかなり頼っている。 地球をきれいにしたいなぁ。 人間がいなくなるとかなりきれいだけど、それじゃちょっと寂しい。 早くもっと居心地のいい地球にしたいな! だってそうでしょ?! 汚したものをきれいにするだけじゃつまらないから、 きれいなところでなるべく楽しみたいじゃないですか。 自然はかなりいいと思うよ。 地球はかなりきれいだよ。 こんな色とりどりの星はあんまりないからね。 私はとにかく美しいものが大好きです。 私も美しくありたいです。こころから。 10位入賞をねらってます^^ 人気Blogランキングに参加しています。一日1クリックで応援よろしくお願いします(^^)/~ ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023