AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

今の私にできること その2のさらに追記

みなさんこんにちは。

今朝(26日)に 杉山優さんより中間報告がありました。 取り急ぎ速報させていただきます。

【一緒に実感のある寄付しよー!プロジェクト】 と、いつの間にか命名されたようです(笑) ______________________________

杉山 優 6時間前 · 一緒に実感のある寄付しよー!プロジェクト。進捗のご報告です。 これまで(4/26 10:45現在)に15件、¥143,259-のご寄付が集まりました。 イトカワナオマサ様 フジイアツミ様 アキタノゾム様 オカカノサヤコタクヤ様 カモシタリエ様 ヤソマイコ様 ヤマグチエミコ様 カザマシンゴミオ様 マエハマモリテルミ様 クリヤマトモコ様 タケダユウコ様 ニシキリコ様 イワモトヒロミ様 ミヤギナツキ様 ツヤマユミコ様 確かにお預かりしました。 一部の方には、 西原小学校避難所へ寄付をする予定と お伝えしましたが、いま杉山がいる 益城町立広安西小学校に寄付しようと 思います。 意義のある方がいらっしゃいましたら 個別にご連絡ください。

_______________________________ 意義って、あれですが^^ ご質問やアイディアがありましたら なんでも私のほうへご連絡ください。 逐一申し伝えます。

みなさん、本当にありがとうございます! アマゾンから物資をお送りくださった皆さんも 本当にありがとうございます。 まだまだこれから届く分も含めて活かしてくれると思います。

アマゾンの件は混乱を防ぐため非表示にしました。 お気持ちは心にしっかりと魂に刻んで (来世でも思い出しちゃうほどに。)

前に進みます。

刻々と避難所の様子も変わります。 フェイスブックされない方に 後ほどまた杉山優レポートをお伝えしますね。

本当にありがとうございます。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023